アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他紀行」のブログ記事

みんなの「その他紀行」ブログ

タイトル 日 時
MotoGP日本GP(了)
本日決勝が行われましたMotoGP第15戦日本GP、無事スケジュール通り終わりまして帰途に着いておりますリコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 19:49
MotoGP 日本GP
おはようございます。リコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 05:12
大学サボってえんやこら
おはようございます!台風接近中ながらごく微量の雨で済んでいる栃木県の県境周辺です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/25 07:46
わあい
こんにちは!久々にお出かけ記事だよ!リコです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 10:49
爽やかに朝
思ったより寝覚めがよくておはようございます。 正確には5時くらいに覚めちゃって良くはないかもしれないリコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 06:12
(*・x・)ノ~~~♪
おはようございます。今日は春休みの中でかなり早起きなリコです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 07:34
2月とポケモン
お久しぶりです。 ところで知ってる?次回のポケモンにサトシのリザードン出るんだよおお!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 20:56
1月
1月のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/01 03:01
おはようー!
おはようございます。朝焼けが見えるよリコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 05:48
楽しかったあああ
こんにちは、昨日は久しぶりにでえとだったよ!リコです! そして今日から大学だよ!午後からですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:25
御神楽!
こんばんは!リアルタイムでテンション上がってますリコです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/15 19:53
9月だね
こんばんは、もう9月だね秋だねリコです まぁ暦上はとっくに秋ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 19:38
新幹線ー
新幹線ですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/30 06:37
第二の夢の国
こんばんは、段々日が延びてきてまだまだ街灯なしでも歩けそうですね。リコです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 19:16
3月28日〜30日とか
乗る予定の電車が目と鼻の先で傘を踏んだと安全確認して遅れてるwwwリコです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 11:25
おやつ(?)
ミスド!リコです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 17:19
お昼ご飯ー
大学に遊び来てるよ!リコです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 12:30
色々あったんだよ
クラス会とかね。久々に何枚か写真貼ってます。重かったらすみません とりあえずコメ返からします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/02 00:09
なんという歌ってみろ
明日クラス会行ってきてその帰りに本屋で教科書買ってくる!リコです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 23:15
…わお……
あー、えー、んー 何書こうかしらと思っているうちに時間なくなったので色々と一言になってない感想。コミックスとか映画とかカラオケとか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 23:59
にゃんこ…
高円寺で前会った子とは違うにゃんこ見つけました、というか出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 23:55
年賀状どうしよう^w^
毎年全く考えてないんだぜ!リコです。 この前、スケブにユニバーサル・バニーを描いていて「あぁ、これバニーじゃん」とか思ったりなんかしてないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 18:45
うがああああああ!!
あっつ!下暑いんですけど!(※下=山 mountain の下=平地のこと) やだもう、もう1回山の上行きたいですというか山の上で夏過ごしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 22:08
へぇ、しかし何故今
なんかね、るろ剣が実写映画化されるらしいよ? アニメ映画でお願いします(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 21:14
やっだー俺風紀委員超頑張るううう
ごめん、なんかギャル男になった。 あの、コメント返信します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/11 22:43
あかんわなー
椿姫のDVD、バックアップもろくに取れへん。HDの容量足らへんやもん。 まー、がんばろ。 しゃーないんでコメ返します。記事順でいこかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/03 20:33
皆様よいお年を―
最後の挨拶を最初に入れんなって?気にしない気にしない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 20:56
何その後から言うなよ的な目
後も何も最初から言ってないだろおおお …あ、ゲーム?の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 09:36
これはこれは、とても良い同僚ですわね。
今回の生徒会は素晴らしい会計くんが立候補されました。よきかなーよきかなー♪ 男子唯一の立候補、男子唯一の演劇部員。とても良い子です。仮に街路樹くんとしましょう。本人にはその呼び方は嫌だと言われましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 21:59
今日はあれだヨ
卒業式以来の面子とカラオケに篭ってたよ^q^ メモって来たけど打つのめんどくせ…(待て  とりあえずカオスでした。 なんか9/6から一切まともな更新してないよね、その他紀行とかの。気にしたら負け負け、ハッハッハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 22:17
おぼっちゃんおじょうさんとかそういうもんだいじゃなかった
世の中ホントすごいな。 だだっ広い学校の文化祭行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/20 21:59
いやいやいやうん、いやうんじゃないよばーろー
えーと、とりあえず彩色というか影付けしてないユーフォリアが2ページ下書き保存されています。今描いてた。 描いてる間飛行機がうるさいのなんのってもう…。 あ、コメント返信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/24 10:19
今日の午後図書館篭ってたんだけどね
カムイ伝とか見つけてプッて思ったよ。実際のところカタカナ表記なんであまり反応しなかったヨ。 それよりも精神医学辞典?とかそんなの読んでニヤニヤしてました。いやさ、レファレンス室に話のためを見つけに行こうと思ったのよ。行ったのよ。フラフラ立ち寄った医学・薬学の棚にあってつい☆(普通の人はきっと、つい医学・薬学の棚に行ってつい精神医学辞典とやらに手は出さない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 21:17
恭 じゃない、今日
美術館に行ってました。山梨の。すげぇなおれ。 えーと、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/26 23:01
きっと5/6ほど人を懐かしく感じた事がなくって
中学校のクラス会が何かもう無性に嬉しかった。かもね。 というわけで5/6の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/14 18:46
5/5はこどもの日で雲雀の日でデイダラの日でマヨラーの日で…あとなんかあったっけ
つまりは忘夢家にお邪魔して朝から居た日ですね! カラオケも行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 22:07
5/4ってつまりはスパコミに行ってきた日の事だよね。
うん。そんなだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 17:51
美術館紀行またの名を5/3の旅というかもしれない
なのなのな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/07 21:02
足踏みー…胴造り、弓構えー…/遊園地紀行(2)
弓道部行ってきました。そんだけです。 ボクは運動部に入れないので(いや技量とかそれ以前の問題でね?)、体験入部?だけしてきましたー。 殆どは見学だけだったのですが、的から2、3メートルくらいのところからやらせていただきました。1/2当たったかどうか位(^q^)ダサッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 22:16
コメ返し+遊園地紀行(1)
結局遊園地記事一気にアップはめんどいし重くなるから分割。 まずコメ返します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 21:45
四月おバカ
言い方が気に入りました。 というかあれです、。なんか遊園地記事先延ばしとかしてない。だっていつやるとか言ってないから。(酷 コメント返します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 22:37
いぇいいぇい
今日は随分遠出したなぁ。 まー、これであとVDチョコを渡していないのはあと1人、ましまろ1人だからいいか! (ましまろ、日曜でいいかなぁ?) コメント返信です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 23:54
四月のシンデレラ、再来。
だーれがツンデレラだ、すみれのばかーっ!! 四月のシンデレラ説明はここでやってます。 せめてシンデレラだーっ! コメント…返信です↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 23:10
結構生々しい
出血の瞬間って気持ち悪いよね。 今日のお出かけ(?)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/30 17:37
学祭紀行
どことはいえない大学のお祭行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/04 21:00
漢検デイ☆
昨日の、漢検デーの事…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/27 19:30
a little happy
昨日は学校説明会で都内らしい都内に行ってました。 学校説明会が始まるまで神田とか秋葉原とか色々廻り、終わったら自由が丘と渋谷に行ってきたというむっさ疲れた日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/05 16:06
9/6の文化祭紀行〜(ぇ
実は文化祭の写真は無いのです☆というわけでどっちかというといつものお出かけ紀行 写真の羅列… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/09 19:41
ボクは愛玩具?
初っ端からなんだってーのは聞き流ぁす!! 最近の友達間事情。その中心はボク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/22 22:29
例えば世界の堕ちる日に
今日はジャンプフェスタに友達といって来ました、リコです。 先にコメント返信で、そのあとにジャンプフェスタの報告(?)です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 23:31
あぁ、もう何かいっぺん死んでみる?
今日はブルジョワジーなお友達とお台場行きました、リコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/21 21:48
あー、夢のようなー♪
本日はオタクの聖地とも言われる都市・アキバこと秋葉原に行ってまいりました。 どうも、リコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/20 21:38

トップへ | みんなの「その他紀行」ブログ

蒼い花弁凍てる頃 その他紀行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる