アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「あばらちる」のブログ記事

みんなの「あばらちる」ブログ

タイトル 日 時
グラデが出来ないよー
こんばんは、もうすぐバイクの免許取ってから1年!車検が近付いてるよ、いつ行くんだろうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/03 02:05
お久しぶりばかりの記事タイトル(・x・)
うつうつうつつ。元気は元気。そんなリコです超お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 00:10
久しぶりの君達
こんにちは、ただいま元気にお腹を空かせてパソコンに向かっているリコです。 もう13時だよーお昼どうしようかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/25 14:01
黒バス始めました。
昨日にね!リコです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/22 19:56
わあああお
やったあああグッドルーザー球磨川ゲットしましたあああリコです! 今は劇場版エヴァのTV版見てますよ 来週はQ観に行くよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/09 21:59
はあああ
よかったあああおはようございますリコです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/13 10:29
ちょっと響いてる。
こんにちは、サークル室以来のPCからブログ更新、リコです 黒子くん可愛いのと赤司様おいしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 13:54
何か違う。
生きてまーすリコでーす残念でしたあー(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/28 19:41
むむむ、む?
オフではとても球磨川宗像、リコです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/09 22:10
やりました(´∀`*)
すごく中途半端な日ですが、ついに、です。 待っていた方にはお待たせしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 16:55
いやもう無理ですか
今年もこの季節がやってまいりました。生きてますよリコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 11:31
やはり出来ぬ
うわあ…無理です限界ですボクのHP作成スキルの低さなめんなよ、リコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 22:32
更新はせなんだが
なんか左足首痛いなー。リコです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/24 20:44
のの〜っ?
明日はお休み…もとい自宅学習に変わっちゃったぜ! なんだ…あー…どうせ制服で出かけるんですが。 後輩ちゃんたちとボランティアセンターに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/24 00:39
咲かせ梅が花
リズムのいい文章って良いよね!詩でなくともリズムがあるのがいいじゃない、リコです。 今回はあいぽっどのためにNPCから更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/21 22:20
世界の周る
ぐるんぐるん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 00:12
フォトショとイラストレーターの次は
ホームページ・ビルダー…14……だと…!? こんばんは、学校のパソコンを機能そのままに1台いただき隊、リコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 22:28
い、イヤホンつええ!
掃除機に吸われたイヤホンが無事でしたという話。 あいぽっど充電してたら吸われてビビったよ!しかもなんか言いながら巻き込まれたイヤホンをぐいぐいやってる場面はなかなか戦慄の瞬間だったね! あーびっくりした。 あ、コメ返します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/19 22:01
リボーンとツナと
ハッピーバースデー!リボーン&ツナ!!(ツナはフライング) とりあえず今はVSファミリー編頑張ってほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 22:33
あー…びびった
今ここに来ようとして、お気に入りのリンクをクリックしたら間違えてあばらちるに行っちゃいました。 と、それはただの押し間違いなんでいいんですが、「あばらちるの背景おかしくない?あれ?^^^^^^」ということで慌てて今直しました。 びっくりした…勝手に背景画像の番号変わってんだもん… え?今回小説は、って? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 20:42
あぁ
聞き慣れた曲は落ち着きますな。 コメ返です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 20:51
ちょ、ま、えぇぇ…
あばらちる更新に使わせてもらっているHPNinja2002がなんかちょっと異常… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 15:38
♪わたしのおーしーおー
タイトルはある意味分かっちゃいけない。 コメ返します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 22:01
Thank you very sooooooo(中略)oooooo much
ついさっきあばらちるが嬉しい事に2000ヒット迎えました―! ありがとうございます! ちなみに踏んでくださったのは手ブロから来てくださった方…なんですが…なんかどうしよう。 未だに500ヒット企画すら終わってない阿呆ですがいつかは終わりを迎えるだろうという生暖かい目で見守ってくださる方、ヒット記念リクエストお受けします。文でも絵でも愚痴でもなんでもカモン(ちょっと待て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 22:28
− タイトルなし −
どうも、簿記の宿題に追われていますリコです。 …すみません嘘つきました簿記以外にも追われていますごめんなさいビジネス基礎とか部活の原稿とか編集委員の原稿がありますあっでも編集委員の原稿は1月20日までだからまだ良いかなでも早くやんないとどうせ忘れますうわあああぁぁんボクは生徒会報を出したいんだあああぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 21:38
あばらちるの
アンケート答えていって頂ければ嬉しゅうございます。 はてさてやっと更新でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 22:40
……^w^
あばらちる更新するって言ったの誰だよ。俺だよ!! だあああああもおおおおおおおおおおお(壊 えー、えふん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/13 19:33
はうすはうす!
きょうねーリコちゃんクラスメイトにハウスっていったんだよー すごいでしょー ハウスっていったら「えっ」てかおされちゃったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/11 23:09
学年閉鎖の危機ですと。
俺の冬休み削るなああぁぁぁ!!これ以上インフル出るな!どうも、最近先生の偉大さを再確認しましたリコです。 先生いると歌の練習少しマシになるよ!先生がどっか行っちゃうと私語や携帯やりだすよ! …生徒会って偉いんかな、あの学校… あ、コメント返信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/09 21:24
カラオケ記の更新だと?あばらちるの更新したからいいじゃないいか^w^
というわけでコメント返信です(さらりと言うなよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 20:55
威シル威シル言うてますけどウチのメインは神シルです、よろしゅう。
神威とシルヴィの神シルじゃないよ神田とシルヴィの神シルだよ あっ、ぶっちゃけどっちでもよくね、どっちにしろ神シルなんだからいいじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:30
クフフというかよくししししって笑って「ベル」って呼ばれんの
今週笑ってたらそう呼ばれてた。多分明日も呼ばれんじゃね。 あ、コメント返信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 21:56
笹の葉カプリッチオ
ハルヒはラプソディだけど、ユキちゃんは断然こっちかな! 七夕のお話のタイトル^w^ 今書いてます(遅い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/12 13:37
御中元 1人で贈れた 嬉しいな
なんて喜ばないよもう高校生だよ(´ω`。) 図書館行くついでに送ってきました。…届け先の郵便番号分からなくて泣きました。えへ。(きもい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/14 18:38
あばらちる's バースデー!
ハッピバー! ん、本家?スキャナ使っていろいろやろうとしてたのにスキャナ使う時間が無かった昨日に泣いてるよ!今日も無いよ!ブログで勘弁…すみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/28 23:22
結局山もっちゃんバースデーとか蹴ったし。
昨日の絵茶で山もっちゃんは文字止まり(^q^) ま、いっか(酷 コメント返信でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 17:14
今日は卒業式でしたとさめでたしめでたし
最初の変換で「鮫」って入ってビビりました、リコです。 まさか卒業式の日の朝まで人身事故があるとは思っていませんでした。まぁ、どうせ通常時よりもちょっと遅いくらいに家の最寄駅に着いていたので、学校にはちゃんと作業開始予定時間にはいけました。 というか卒業式終わったのに卒業制作終わってないです(^q^) やりたいんだけど、続きは金曜日だそうで午後からじゃないとボクは行けないんだよ!と1人で悔しい思いをしています。ムキーです。 卒業式といえば…泣いてる人もいたけど、思っていたより少なかったです... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 22:09
別に行けなかったからって淋しくなんて無いんだからねッ!
すみれちゃんも忘夢ちゃんもすみませんでした。 ていうか今度はちゃんと計画練ろうよ!ね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 19:06
合唱祭と、部活最終回と、966ヒット。
今日は合唱祭でした。 なのに朝から中央線が1時間以上遅れてもうボク色んな意味でダメかと思ったよ。1番ダメかと思ったのは満員とも言える(つーか満員で)駅に停車している電車の、自分の目の前に居た小学生3人がしゃがみ込んでDSでロックマンやったりナルトの単行本(ちなみに昨日お借りしたところの巻でした)読んだりしていたことでした。 踏み潰しそうになったぞこのやろー(^q^) あ、うん、合唱祭自体はすごくよかったと思うよ! というわけでコメント返信です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/05 23:13
服描いてないとやばく見えるからボディスーツだって言い張ってみるよ!
すんません今描いている絵の話でした。 肌色塗ったら終わりじゃね?ってことですよ。 コメント返信です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 13:24
ラビ―!!
アンケート、ついにD灰キャラに1票入ったー!! ラビでした!あれ、ウチのメイン一応神田じゃね?ま、ラビも好きだからいいか!とはいえ ナンテコッタイ(^q^) ま、それはおいといてコメ返し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/11 17:39
まじですか
VD夢アンケにさり気無く骸さんも票もらえたよ!やったね! ちょっと明らかにRE!夢希望ばっかりの気もするけど(つーかRE!だけじゃね)、おかげ様でその方が楽チン皆さんが読みやすいように出来たりしちゃうんじゃね?って感じですよ!ページ組むのが大変だけどね! D灰にも票入ったらまた新しく構想するけどね!あたぼうよ!(どこの江戸っ子?) ちなみに「WDは?」の票も入っていましたが、というか入れていただいたし、やりますよ(正確には『やる気ですよ』)。 まぁその際にはまたアンケート取ると思います。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/09 20:47
1人歌って舞いましょう
コメント返信です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/06 23:51
はーぴばーすでーとぅでぃーのー
「の」を抜かせば(はっきり発音しなきゃ)普通に「ハッピーバースデー トゥ ディーノ」で歌えるよ! というわけでハピバ、ディーノさん!(サイトなどでは完全無視)(実は忘夢ちゃんのコメント見るまですっかり忘れてたよ!) コメント返信です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 20:51
節分は手ブロで祝っとけ。
おにはーそとーふくはーうちー おにはーうちーふくはーうちー 2種類の言い方がありますよね。ボクの家は何も言わずに豆を喰うタイプです。 自分の年齢の4倍近い豆むさぼってました。結構豆美味しいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/03 22:11
雨の中でも笑いつづけて
雑音にもかき消されないように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/31 01:19
あ゛はぁぁぁ
タイトルは王子的な意味で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/14 23:52
モノクローム
いや、あの、南国少女じゃないから。まじで。小説のお題(自分用)に思いついただけだから。 南国少女とか南国少年(見かけ青年)の話じゃないんですほんとに。 本当にシルヴィとパッツンな話にするつもりです。 コメント返信。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/11 18:44
リナリーの髪留め・着け方講座?
忘夢ちゃんと王子とナッポー描いたのが最早なつかしい(何の話?)。 なんと!「リナリーの髪留め」に関する記事にコメントが来ていました!ちょっとびっくり、どうやって発掘されたのでしょうか(まぁ、見つかるか)。 それも含めてコメント返信です。髪留めのほうは、下にさせてください、都合上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/06 22:33
昨日やっとRE!夢アップしたよ
それまでの間に「RE!夢小説」で検索掛けて辿り着いてしまった方々がいらっしゃるよ。 …あ、ちょ、石投げないでorz うぅ、コメント返信です… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/31 17:00
ベルジル・ハッピーバースデー!
ベルとベル兄なジル(というらしいな)の誕生日! おめでとー!!これからも元気なベル君でいてくれたまえ(笑 てゆかジルが見たいー!!(←単行本派) 目とかどうなんだ!オッドアイか!?(落ち着け、ローゼンメイデンじゃないぞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/22 20:52
決して間違ってはいない。
D.Gray-manの都市メーカー見つけました。(自分でやったわけじゃないけど…やればこうなるわけだ) 発生事件ベスト3の第1位は間違ってないと思う。パッツンとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/20 22:54
ねぇねぇクリスマスってなーに?
あと年賀状ってなーに?(逃げすぎ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/15 21:42
500ヒット夢アップ開始。
遅いとか言わない☆ とりあえずアレン。ぶっちゃけた話、他浮かんでない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/12 21:45
ワオ、5000Hitだって?
今更知りました(ちょ ありがとうございます!! あばらちるも気付いたら696寸前…500夢まだアップしてないし!!(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/11 18:36
ワオ
ミ・ミ・ミラクルミクルンルン ミ・ミ・ミラクルミクr(ry コメント返信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 20:17
メモメモメモメモメモメ萌え
最後ちがーう ま、いーや コメント返信です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/10 21:55
とりっくおあとりーとぷりーず
って向こうの人は言うんだって、今朝カナディアンな先生が言ってたよ! コメント返しちゃうよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/31 22:23
努々ふらり夢現
「努々」で「ゆめゆめ」と読む…今「夢夢」って変換しようと思ったら出てきた。すごい発見したぞボク! あ、そんな話をするのではありませんでした。 あばらちるーきんきゅーちょーさーーー わーぱちぱちー …そこ、盛り上げろ!! 詳細は続き願います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/23 19:07
REBORN!夢アンケート
あばらちるにて開始。 来た人全員答えてください、むしろ1人何票でも良いんで答えてください。 答えないと死刑よ! …涼宮ハルヒの慣れない真似はダメですね…。これじゃむしろリボ子っぽいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/13 09:19
ラビの誕生日…
昨日です…はひ… でも… でもラビ、おめでとう!! 結局神田さんやらコムイに続き、ブックマン・ラビの誕生日もスルーしちゃったあばらちるですが、まぁ アレンくらいはやろう… コメント返信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/11 14:43
あばらちる
一歩違うとあばら骨(両方漢字だと『肋骨』)が散るよーみたいな恐怖の呼び名。 んな事はどうでも良い。忘夢ちゃんへのコメ返信も兼ねあばらちる情報ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 22:07
クフフ…
期末テスト初日にしてリボーングッズ初買い。ヒバさんとムクさん最凶最高、です。 次ブックフェアとかアニメイトが開いてくれちゃったら標的はリボーンです。 クフフフ… てゆかキャラは当然として声が良かったんですよ! リボーンの人は皆若手ばっかりで聞き慣れないんですが。ヒバ(近藤)さんが緑川さんっぽい感じ。ムクさんがそれよりちょっと高い感じ。…緑川さん中心ですかボク!? ヒバさんのキャラソンとSakura addictionかっちょいい。歌いたい。歌ってみたい。でも低い… Sakura a... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 17:38
おぅ
最近あばらちる更新のためのHPビルダーの類似品(?)さえいじれてません。 管理人としての危機です。もっと更新してないところは1ヶ月以上空いてますけど…リコじゃないし(コラ 早く「元帥の危急」編アップしたいです。が、アップし始めるとアナログが追いつかないです…(やっとこさ22話目書いてるのよぅ) 原因はシャナなんですが(酷)おかげでそろそろ15巻目にいきます。 彩雲国読むのは舞い歌う神ノ少女落ち着いてからにしよう… ではコメント返信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 19:49
やっぱり人選も大事だから
…でも席は変えられない…はぁぁ。(まだ言ってる!とかは言わないでください、席が変わるまで(てゆか班員が変わるまで?)はこの調子さぁ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/30 22:14
あいらびゅー  あいにじゅー
I love youとかI need youっていうより I love YuとI need Yu、結局ギアスの感想を更新してないリコです。 8話でビビッときたから明日やるわ(どれだけ伸ばすの) はいこめめんと〜だよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 21:31
Searchin' For New World
↑今の気分。希望峰の第一声からキャー ではコメント返信っ、どぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 16:17
人 と 人 との 囲 い
コメント返信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/22 23:07
身体的にも不公平
つまりは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/21 21:14
メロンパン人気。
ボクも大好きメロンパン、皆も大好きメロンパン!! 理緒もシャナも大好き、メロンパン、恐るべしっ!! はい、コメント返信いくよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/20 22:25
孤独もまた神様の贈り物
あばらちる連続更新は何日続くのか、こっそり計測中なリコです。 今日も更新させる、つもり。アンケートで「長編を!」との事だったので5、6話をアップしようかと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/05/17 01:10
あばらばらばらあばらちる
あばらちるのトップページにアンケート設置したよ…遊びに行ったら是非答えてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 21:24
明日と明後日、その次はやっすみぃー♪
途中の学校登校日も休みにしたらサイコーだよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 22:12
まだ終わってないけどもう良いよね?答えは聞いてない!
疲れた。 お風呂もこれから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 00:15
血の滲むこの手で守り続けたい この命なんて消えてゆく流星
またも歌から。もともとはまってたんで、どうも歌いたくなる。 カラオケ行ったらうち1曲は確実に歌ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/25 22:45
ブログシール増えてたの、気付きました?
えっと、天元突破グレンラガンDVD7巻を昼ご飯の前に見て一旦テンション上げて、今バックにNARUTOの歴代OP&EDかけてウハウハハです。NARUTOは話もキャラもOPもEDも良いです。カラオケ行ったら歌うのは当然です。 特にOP2「GO!!!」は大好きです。デュエットでは何故か半必然でスパッと担当に分かれます(但し相手が1人に限られている…)ホント良いです。「ハルモニア」もラヴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 22:06
あばらちる更新したけどさ…
すっごい疲れた…30分近くタグと戦ってた 言うの忘れてたんですけど、8話は途中更新で止まってます。今回は短編とRe:Mailに1個ずつがメインです。…やばっ、肝心の更新記録書いてない! 行ってきます!見に来てくださいねー感想も待ってまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/29 00:51
お待たせいたしました、新調完了のあばらちる!
はい、今完了いたしました!! あばらちるの新調完了です。 更新してから見つかった問題点があってそれを直したり、背景固定のため少々手間取りましたがこれで大丈夫なはず、です。 何かあったら言ってください。 引き続き、ブログ上でもリンク募集しておりますが、お気軽メールフォームも出来たのでぜひぜひそちらからもご応募ください!感想や愛の鞭もお待ちしております。 まだ舞い歌う神ノ少女は5話までの復帰で、短編も工事中ですが見に来てくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/03 23:14
大事な大事なお知らせです。
あばらちるは本格的な改装(新調)することに決定しちゃったため、更新を完全に停止し、おニューなサイトと入れ替えるちょい前に一旦姿を消してからのお目見えとなります。 小説の続きをお待ちになってくださっている方々には大変なご迷惑をおかけ致しますが、何卒これからもあばらちる、ならびにリコをよろしくお願い致します。 ちなみに今度は全体的にグリーンになっちゃいますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/02 00:01
むぅ、塩梅とはしょっぱいのか?
と、考えていたのが小学生当時のボク。 聞いた時は絶対食いモンだ、って思ってたけど、ボクはその頃既に辞書で調べたり人に聞くのが面倒だったんですね。 加減の事とは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 22:20
クフフ…とか笑っても表だけ、キャハハとか笑っても表だけ。内なるものは…。
クフフといえば六道 骸で、キャハハといえばロード・キャメロットなのは言うまでもない。 ちなみに、リボーンは特に読んでいないが、骸はボクの中で「雲雀 恭弥よりもやや劣るS」だったりする。 つーか2人ともSキャラじゃねーか!(某ラノベのキョンくん風にあの声で、読んでください) てなワケで(どんな、とかゆーな!)あばらちるに関するお知らせから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 22:09
砕いたのは、第三者か自分か。師は黙った。
あばらちる第7話更新です。 ブックマン登場。しるびーちゃんは可愛がられていたんですよ。 今日は第7話更新だけで力尽きたのであとはコメント返信だけにさせてください…バタッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/05 21:08
例えば、といって実例を出す。例えでないと、誰が気付く?
あばらちる第6話更新です。 ゆうちゃんとしるびーちゃんはこんな感じでいいと思うよ、うん。 ウサギさんもあんなでいるのが平和だと思うよ(ちょ、おま、失礼…!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/27 21:23
堕ちるところまで、堕ちてゆけば良い。
今日は散々だった気もするぜコンチクショーリコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 23:12
契り、だから千切り、なんて、何の洒落なの?
すみません、3連休滑り込みで小説更新、になりそうです。 もう22時だよー…すみません。あとちょっとなんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 22:18
届けない、から、届かない。でもそれくらい、取りに来なさいよ。
すごい時間にブログ書いてんな、自分。 あ、あばらちるにメール追加。あばらちるへのご意見・ご感想は是非是非お送りください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/12 01:23
にゃんにゃにゃにゃ―ん
コメント返信からですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/12/06 21:09

トップへ | みんなの「あばらちる」ブログ

蒼い花弁凍てる頃 あばらちるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる