蒼い花弁凍てる頃

アクセスカウンタ

zoom RSS グラデが出来ないよー

<<   作成日時 : 2015/09/03 02:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、もうすぐバイクの免許取ってから1年!車検が近付いてるよ、いつ行くんだろうね!

8月10日に初めてのツーリングに行きまして、まあ家さえ出れば何とかなるのかなって(自宅周辺が最難関だと思ってる)。
それまでちらちらバイク貸してくれるバイクスクールで練習した甲斐はありましょうが、人や対向車がいるというだけでプレッシャーじゃないですか。というか、人や対向車こそがプレッシャーじゃないですか。自分が歩行者の時は、信号無視とか横断歩道外を渡るのも勝手に引かれて法の外で死ぬのもしょうがないよね(笑)くらいに思えますが、それに出くわしたら私どうしたらいいのよ……

初ツーリングはかき氷食べに行きました!
秩父まで道の駅に寄りながら、帰りは高速道路。渋滞していなければ高速道路の走りやすさったらないよね!
しかし驚いたのは何の示し合わせもなく、かき氷屋さんの隣で零夜ちゃんがお昼を食べていたっていう事実。そんな偶然あるんですね!笑


8月は殆どお山でした。
毎週お手伝いに行けたのは有り難い経験だと思います。お手伝い先が増えましたからね。
やり方違うんだなーという呑気な感想はさておき、所詮お手伝いだから出来て思えるだけという増長。いや、まあvsカマドウマ戦だけで参ってるんですけど(ただでさえ虫嫌いだというのに大きいんだよあいつら)



さて、x時間前におよそ2ヶ月半ぶりのあばらちる更新をしてきました。が。
背景にグラデーションとかかけたいんだけど……HTML分からない……タグは見つけても入れ方が不明で出来ませんでしたー!!うわあああん!
ちなみに更新した話は数年前から寝かせた熟成モノですすみません。
というか、最近スザクさんばっかり……あと、あくたべさんとか。あくたべさんの浪川ボイスが楽しいんスよ! 書く時って色々な意味で音大事だと思うんですよ。声とか、韻とか。とか!
スザクさんについてはツイッターでSSアカを作ったのでそちらでぽちぽち、という感じです。執筆速度は亀のままだよ!


8月デートはお嬢としかしてないですな。
カラオケでもお絵描きでもでーとしたいですううう!!
久しぶりにネオピコとか出したもん……火着くわ……

それはそれとしてマルケス波乱だよね今シーズン。
ボクとしてはブラドルさんが波乱どころじゃなくて何かまさかのアプリリア行ってしまいましたけど???ってなってます。
前回のイギリスでミラーに巻き込まれて消えていったクラッチロー……
でもアレマルここ2戦は4位フィニッシュなんですよね!エガちゃんも上がってほしい。
エガちゃんといえば、ポルとスミスも出た鈴鹿8耐は数日かけて見ました。セーフティ入りまくりでしたね。ポルの予選トップ通過もですが、決勝ではスミスの健気な空気抵抗減らす努力とラストスティントの大外刈りがとにかく印象に残りました。ストーナー飛んでっちゃって骨折は痛かったスね……
一方表彰台ではコーラが飛びコチラちゃんが飛びキャップも飛んでく大盤振る舞い(笑)
相変わらずバイクレース面白いです


そんな感じ。
うん。

将来への不安どころじゃないので現実逃避し続けたいと思います。

以上ーっ
/) /)
( 'ㅅ')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!元気?iPhone変えたら連絡先消えちゃって、こちらから失礼。
一緒に成人式行った、筑波大の者です(笑)
もし私の連絡先のこってたら連絡くれます?年明けに同窓会があるらしいので、その連絡をしたくて。
コメント欄みないかな〜><
ひさし
2015/12/17 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラデが出来ないよー 蒼い花弁凍てる頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる