蒼い花弁凍てる頃

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりばかりの記事タイトル(・x・)

<<   作成日時 : 2015/04/15 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うつうつうつつ。元気は元気。そんなリコです超お久しぶりです。

とっても久しぶりにあばらちるの更新してきたよ。
ラビと赤司だけどラビは2年半前に書いたやつだったよ(自分で吃驚)
あと、さっき初めて気付いたんだけど、前回更新時リンクがひどい事になってた。ページ下部の自動追加分だけだった。ちゃんと並べてなくてあれーおかしいなーなんでかなー(棒読み)


昼夜逆転状態なのでアレですが、進化も退化もしてないよ
相変わらずお山っ子してるよ。
12日もお山行ってたんですが、まさかの小学生時代のクラスメイトくんが来てですね、最初見覚えあっても名前分からなくて訊いちゃいました。優しい子だった覚えがある。さくっと挨拶して終わっちゃったけどまた会えたら嬉しいですね。


2月3月はがっつりがつがつデート月。
零夜ちゃん、お嬢にクラスメイトちゃん(彼女は何と呼ぼう)、6人で中学飲み会。
特にお嬢とはめっちゃ会いましたね。相変わらず絵描いてて嬉しかったけどジャンルが進化してた。
忘夢ちゃんも会えたら完璧だったと個人的に思いますけど何分自ら行動しなくてすみません


この春休みで完全にギアスに回帰していました。ちょいちょい戻ってたのが吹っ切れた。
どっちといえばルルーシュ派だったんだけど完全にスザクに目覚めた。
あとようやくまともにアキト観てレイラちゃん可愛いアキトかっこいいからの枢木卿うわあああって感じ
3章楽しみですね。

アニメは拾い食いのような見方ばかりでリアルタイムで見ているのはあまりないです。
ワールドトリガーと暗殺教室くらい?かな? あと仮面ライダーとプリキュア。ここ笑うところね。
仮面ライダードライブなんて進兄さんとか呼ばれてるけど私より2日早く生まれただけなんだよ知ってた?怖いですネ


同い年といえばマルケス。
ずるずるMotoGPのライダー追っかけ状態です。
Moto2,3も観てるよ応援してるよ、アレックス・マルケスとかね。
クラッチローがいい感じなのは嬉しいんですが、ブラドルが……せめてオープンクラストップになってほしいな。
2015シーズンも始まったので煩いと思います……ツイッターは。


ツイッターでは結構生きてる。
でも鬱イートも普通にぶっこんでいくのはブログと大差ありません(笑)
自分はお題botばかり追いかけているけど風景botにフォローされては外されてを繰り返しています。相変わらず関わりを持たずに片隅で生きています。


小説は夢書き散らしてますよ。
2月から1ヶ月くらいは140字SSハマったのでいっそ別垢立ち上げようかなくらいは思いました
でも、うーん、ノートPC触らないからねえ。

さっき半年ほど埃被せていたweb拍手見に行ったら、謎のゲーム?か何かの企画に参加してみませんかってメッセ来てて驚きでした。そんなの来てたんだね。
基本二次で生きてるから一次にならないといけなさそうなのは敷居高いです。オリキャラはオリキャラですけど。
ちょいちょい拍手頂いていたようで、それはすごく有り難く思います。メッセは企画参加だけだったけどネ。更新が停止している間もたどり着いて読んでくださるんだなって思ったら嬉しいよね
ホムペ死にかけですみません



そんなこんな生きてはいます。
クレープ食べたい病。
頑張らなきゃいけないよね……無理感じる。ボクがボクをPR出来ないから無理。君達なんで自分の事アピールなんて出来る訳。もっと本音で生きて行こうよ(裏表あるボクに言われたくないだろうな)

以上。
ノートPCさんの変換が小説仕様残っててちょっと感動してる。
iPhoneのミュージック更新用にしか開かなくてごめんね

んでは(・◇・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりばかりの記事タイトル(・x・) 蒼い花弁凍てる頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる