蒼い花弁凍てる頃

アクセスカウンタ

zoom RSS MotoGP日本GP(了)

<<   作成日時 : 2014/10/12 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日決勝が行われましたMotoGP第15戦日本GP、無事スケジュール通り終わりまして帰途に着いておりますリコです。

とても充実した3日間でした。

ライダーのサイン結構もらえたんですよ。サイン会含め10人…感涙。それでもマジな人には遠く及ばないと思いますけどね。HRCの中本さんにも頂きました。
1人だもんで、サイン優先してたら間近でライダー撮っていられなかったのはちょっと残念だった、かも。がっつり見てたんでいいです。
ちなみに1番最初にもらえたのはアブラハム選手です。
一方ペドロサには4回振られました…やっぱりマルケスキャップがいけなかったのかな? ねえ?
あ、らんか画伯にもサインもらえたんだよ? 素晴らしいですよ。うっひゃっほうううですよ(意味不明)

レースは2位とはいえ、年間チャンピオンを決めたマルク・マルケス!!
本当におめでとうございます!
ウイニングランというか、その間のお遊びの長い事ったら(笑)
アレックスくんと抱き合っただけでテンションが振り切れました。刀パフォーマンスも面白かったけど、しかし、あの赤いサムライは何だったんだろう? 場内実況が「あれは…パパ?」とか疑惑の発言を残しているので非常に引っかかりを覚えます。
コース上でお着替えタイム取ったり、表彰式待ったぞ!(笑)
公式生放送はあのウイニングパフォーマンスがっつり撮ってるかなあ、見るの楽しみ。
ロレンソの霞み具合は触れないでおこう。

恐らくもてぎで唯一ブラドルのグッズを置いていたGIVIではキャップ買えたし、高かったけどマルケスパーカーも買っちゃったし、懐は寒いね!しょうがないね!ほくほくだよ!



いやー、シャトルバス出てて助かった。1人だったけど、交通も滞りなく行けたのはバスも偉大でした。
泊まったスパも楽しかったしね。今朝廊下でも寝てる人居てちょっと驚いたけど…赤ワインの湯とか少し甘い香りがして気持ちよかった。露天風呂も人少なかったからのんびり出来たし。



来年もヤング割やったら行くかもしれない…あ、いや、そんな事は…否定出来ないです。にひひ。

あとは帰るまでが旅行って感じかな?

ところで明日明後日、台風どうなるんだろ。大学…



以上です!
金色ヘルメット輝いてたなあ
やっぱり機能はないけどマルケスレプリカヘルメット欲しいかも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MotoGP日本GP(了) 蒼い花弁凍てる頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる