蒼い花弁凍てる頃

アクセスカウンタ

zoom RSS MotoGP 日本GP

<<   作成日時 : 2014/10/10 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


おはようございます。リコです。

今日から日曜までMotoGP観戦のために一人旅を決行です。
昨日苦節x回、無事教習所の卒検を終えて晴れやかに参ります(合格したんだよ!本当に!!)

ショルダー1つにリュック1つなのに、4泊5日のお山行きより荷物嵩張ってないはずなのに、気分は家出。
思ったより飲み物が重いのかと考えましたが、何よりリュックに「伸び代」がないので入らないのだと気付きました。防水だからしょうがない。

初めての一人旅です。
今朝は4時に起きればいいのに何故か2時半から目が覚めたので予定通り現地に着くと思うのですが、まぁ明日明後日心配だよね(苦笑)
とりあえずがっつり楽しんで来ようと思います。
ピットウォークは行けないけど、ライダーに会えるといいな!
らんかさんには絶対サインもらうんだ!!



ところで呟きとラインの捗っていること。
メールよりリプでやり取り。
グループで謎の会話に盛り上がり。
面白いですね。
フォロー切るか悩んでる人もいるけどね(笑)



今朝は月も、星もとても綺麗でした。写真撮ってみたけど、肉眼のようにはいかなくて消しました。
月といえば、一昨日皆既月食でしたね。途中から途中まで見ましたが、ほんのり赤かった。かなり美しい写真を上げている方が多いので、眼福です。



道程は半分も達していませんが、以上。
新幹線使うのに乗車時間30分足らず…笑

いやしかし本当に二輪合格出来て良かった!!指導員の皆様ありがとうございましたあああ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MotoGP 日本GP 蒼い花弁凍てる頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる