蒼い花弁凍てる頃

アクセスカウンタ

zoom RSS ありのーままのー

<<   作成日時 : 2014/08/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、先週アナ雪デビューを果たしたリコです。
前回のブログ更新6/12でしたね。また間開いたなあ

本日二輪教習の二段階デビューを果たしました。いきなり延長です。
正直2週間は綺麗に空いたので超ビビリました。S字飛び出してストレートに突っ込みました。テンパりすぎです。
9月中に免許取れるかと考えても不安です。ボクが公道で二輪に乗れる日は来るよね?いつかは来るよね?

浮き沈みに関してはなんか水面漂ってます。このままなんじゃない?誰か可愛い女の子結婚しよ?
あ、でも迷惑メールの子は嫌だ。
先週辺りからめっちゃ女性からアピール受けてるんだけど、金持ちのお嬢様か特殊性嗜好か死にかけの3パターンしかいなくって辛い。
あと 件名:父より 本文:お父さんです っていうのが2件来て「は???」としか言いようがなく
迷惑メール報告が最近の趣味です。嘘です趣味ではありません。

先週と先々週はお山に4泊5日ずつという楽しい毎日でした。
1歳児可愛くて仕方ない。ボクに抱き上げられる=おんぶひも=泣く、だったのがもう遊び相手として喜んで抱き上げられてくれましてこれがベビコンか?(違うと思う)



最近思ったんだけど、そして何の脈絡もないんだけど、
神田さんがピラミッドの頂点である訳なんですが、しかし蔵馬との2本柱になってる気がする。
想像以上に蔵馬贔屓の今日この頃。
神田>=蔵馬>他 に近い気がする。
皆好きなことに変わりないんだけど、なんか、腑に落ちないこの構図。
中学から何だかんだの神田神話が樹立していたからだろうか。
うぐううぅ……
いや、でも神田さんが描けないのはやっぱり自分が書くと描くので違うからふうううぅってなる訳でやっぱり尊い
皆好きです。皆好きなんです!!好きだからもういいよ!!



HP更新するかね!どうだろ
スケブとかメモには細々話書いてるんだけど何せPCに書き写してない。
ストックになっちゃってるのから出すかな?



以上ですー
徐々にここが風化していくね。怖いね
むう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありのーままのー 蒼い花弁凍てる頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる