蒼い花弁凍てる頃

アクセスカウンタ

zoom RSS いいのよね

<<   作成日時 : 2014/06/12 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

??その他

縁談と付き合いは違うよね。縁談というのは結婚の前に振られるものだよね。
こんにちは、リコです。

おみくじ曰く縁談と結婚についての言及は良好でいいお話があるという。
つまりその後に行われた(友人であれば十分そうな)付き合い交渉は違うよね。
よし。



ところで全身筋肉痛とか打撲で痛いです。
日頃の運動不足がバレバレです。体力も筋力も持たないとか辛いわ。
一体どれだけバイクを転がしていることか。CB400ちゃんごめん。倒しまくる要因作る上支えられないのよ。
一日目で足が下敷きだったよ(骨折とかヒビとかなかったのは助かりました)。
足をステップに乗せられないとか先長すぎる。



コメント返信
忘夢ちゃん
四輪ペーパーな上で自転車乗れない私が挑んでおりますというので騒いでいるけど普通の人は普通に乗れてるんで教習所行く時間と体力とお金があるかだと思うよ。
ですよねー。浮上したくないしいいよね。
その文句は素直に思い浮かばなかった。それの気がする。
ぜひ行こうね!そのためには忙しいなりに身体壊さないようにね!


最近の収穫はキルラキルの公式ガイドブックと黒バス一番くじ。

一番くじ、ポーチが2つ出たのが大きいかな。


以上ー

雨だからかな、筋肉痛だからかな、倦怠感半端ない。
軽く憂鬱な気持ちなのは夜行性だからいかんのだろうか。

それとも明後日高校で10分も前座スピーチやるからかなー…
レポートかな…

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいのよね 蒼い花弁凍てる頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる