蒼い花弁凍てる頃

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いたお話

<<   作成日時 : 2014/06/05 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

だが断る。
実は生きているリコです。

3月の末にスマホに変えて以来、メールによる投稿用アドレスを不明なまま放置していた上、ノートPCを殆ど立ち上げていなかったので全く更新しておりませんでした。
その間に250cc二輪車を購入しそれから二輪免許取得のため教習所の入所手続きをしました。

果たしてリコに二輪は扱えるのか!リコ先生による次回作、バイクを巡る一大スペクタクルに乞うご期待!!

嘘です。大体何の失敗もなければ教習所の規定時間四輪よりもずっと短いからね。学科免除だし。
問題はバランス感覚です。ボクは自転車も乗れんのですよ。

それから、えー、Twitter始めた、とか?
真っ先にライダーをフォローしたんですけどマルケス6戦連続ポールトゥウィンおめでとおおおおお!!
零夜ちゃんとサークル仲間がちらほら。小規模ね。

あとね、タイトルね。
グループLINEではごちゃっと言ったんだけれども。(スマホになったのでLINEも始めました大学生っぽいなあ)
やっぱりないな。色々な意味でないな。前提ボクはあなたの事そんなに知らないんだな。
一緒になった講義の前後にちょっと盛り上がりを見せたり見せなかったりするけれど根本的に表面撫でた結果だと思うんだな。それ騙されてるよ。
ボクは花実がつかずとも不毛な土地を耕すよ。その方が創作欲も湧き上がる(のか?)
あなたが挙げた程度でいいなら友人もどきのままで何か支障あるの?大丈夫、友人じゃなくても遊びには行けるよ気まずいだけで!
ボクにとってこれは問題であって、何故ならファッションでもアクセサリーでもないのだね。

創作といえば上記の通りノータッチノートPCのため更新がまたも止まっているHPですが、それ以前に最近お話いっぱい書いてないなー。蔵馬で1本と、神社で思ったことをぶつけるための死々若が1本(キャラ迷走の上終わってない)だけ?
最近キッズステーションでD灰やってるんでその辺でお話書きたいんですけど何も浮かばない。

そういえばサークル機関紙寄稿者いるかな…おにゅーのPCにはメーリス入れてないのかこやつら…誰が誰やら分からなくてメール回せない

更にそういえば梅雨になりましたけど外祭どうするんでしょう
ボクでいいのかな?いいのかね?
というか何すればいいんでしょうね?そんなに高度なこと覚えられない可能性高いよ!大いにあるよ!!



最近あったことその他でした。
いやー、ホント更新に間空いたよね。
ちゃんとアドレス送っておこう…

それより問題はどう無碍にするかなのでありますよ。
とりあえず、ねーよ
とか言う訳にはいかないのは人でなしでも理解しております。
誰かいい案教えてくれたまえ
あとはおみくじ参考にしよう。



ひとまずこんなもので

Lilinaちゃんと14日行きたかったあ
前座用スピーチも考えねばならないのか…内容がないよう…

以上っ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃお!おっ久なのです。
二輪羨ましい…私四輪免許とって以来のペーパーです( *`ω´)

浮いた話は沈めるに限る。沈める方もつらいね。
決してめんどくさいとかそんなことな…
「ごめんなさいそういうふうに見られないです」
とか無難では??

遊びたいよーしかし無駄に忙しいよー
夏休みとか遊ぼうね!!
忘夢
2014/06/06 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮いたお話 蒼い花弁凍てる頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる