蒼い花弁凍てる頃

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月お馬鹿も過ぎ去った

<<   作成日時 : 2014/04/02 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは?こんばんは?今日も今日とてリコです



昨日はエイプリルフールでしたが特別嘘を吐く事なく終えてしまいました。
お嬢とボーリング&カラオケに行ってました。ボーリングとか人生数回目でよく分かりません。
上手くなる方法とかボクが知りたい。カラオケもなかなか90点は超えられないしのう。

しかし恋愛関係とは難しい。
なんつーか、何スかね。彼氏と走りの線引きになってるってゆーか
便利屋なのはお互い様なのかね。ははは。

あと四月馬鹿企画のノリでツイッター始めました。新年度だし。
ろくなこと呟かないと思います。
フォローがよく分かりません。あれって、なんかアドレス帳から「この人知り合い?」とか表示されますけどそれも含めて勝手にやっていいものなのか。
フォロワーがマンモスな有名人は気にせずフォローしちゃったんだけど個人はね…
よかったら何かちょっかい出してください。



一昨日は零夜ちゃんとカラオケきゃっきゃうふふしてました。
黒バスカレシという夢書きとして無言のプレッシャーをかけられるステキな本を読ませてもらったんですが、絵の癖によって何とも妙な気持ちになるあの感じは何なのか。
上手いな……。俯瞰ならそれとなく「ぽい」のは描けるんですが、逆は無理。描けない。
いや全く難しいねえ。

…R2のDVD探してない…



えっと、何か書きたい事あったよーな?

あぁ、スマホデビューしました。カメラの画質いいわぁ…
ただケース欲しいんだけど、クラッチロー選手の黒いのがいいのよねっていう今の要望。
渋谷かどっかで見たんだけどー渋谷行くのとかめんどーだしー
ぼちぼち探すか。

あー時間割考えるのめんどいーっ 頑張れ私ーっ



以上です。
マルケス初戦優勝おめでとー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月お馬鹿も過ぎ去った 蒼い花弁凍てる頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる