蒼い花弁凍てる頃

アクセスカウンタ

zoom RSS D.Gray-man 第55話感想

<<   作成日時 : 2007/10/23 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

D.Gray-manを初めてテレビで、リアルタイムで見ました…!!
めっちゃ感動です
そんなわけで(どんなわけで?)Dグレの感想です。ネタバレ注意。




第55話「叫び」ですが…
いやー!スーマン怖いー!!と叫びそうになりました。
さすが『叫び』(関係ねぇよ)…

原作漫画とチョロチョロ違いがあるんですね。
スーマンがアレンに引っ張り出される前、骨見えてたし。
何アレ、よく理科室に置いてある(といっても今通っている学校には置いてませんね。小学校の時はありました)という人体模型!?
うわ、それめっちゃ怖っ!

というかアレンの両腕ものすごく痛そうです。
ティキも出てきちゃってキャー怖い(絶対怖がってない…)。

次回は遂に「アレン、心臓をティーズに喰われて痛い痛い」の巻、またの名を「十字架盗難事件」の巻ですね(違うだろ)


というわけで(だからどういうわけで?)
次回、D.Gray-man第56話『デリート』。

哀れなアレンにイノセンスの救済を!(何じゃそりゃ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.Gray−man 2007/10/17~10/23
D.Gray−manについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/24 04:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜Dグレって何??
聞いた事ならぁるけど、
内容が分からない。
教えてくれると嬉しいなぁ〜なんて。
白鷺
2007/10/24 00:39
なんかすごいっすね・・・( ^∇^)
アニメをリアルタイムでみるってかなりの感動ものですよね!!
僕はDグレリアルで見たことないけど・・・面白そう^0^
ミロ
2007/10/24 19:27
なんかすっげぇ久しぶり
1週間ぐらいパソコン触ってなかった
ありえねぇ・・・

んで、Dグレいいよねぇ・・・
最近はもう考えてるだけで幸せなんだけどもうなんかね

前々回ぐらいの感想。
今度一緒にアキバヘ行こう!!
実はまだ一回も行ったことが無いんだ。
うんうん。Dグレグッズ含め
最近はナルトにまで手を出してる馬鹿がここに一匹。
うん。アニメイトとか行こうね!!

↓のヤツにコメント。
神田いいよね。いいよね神田うん
神田神田ぁぁぁぁぁあ

なんか狂ったワスラムサンデシタ
忘夢
2007/10/27 00:30
…ゴメン。
半紙についていけない。
説明して下さい。
白鷺
2007/10/27 00:36
…訂正します。
「半紙」じゃない。
「話」でした。
ってか半紙を追っかけてどうするんだよ!?
白鷺
2007/10/27 00:37
神田って・・・あの長髪のヤツかな・・・??
@yase
2007/10/27 19:00
神田はあの長髪の奴だよ〜。
もっとももう○○○○けどね〜。。。
ああゆうキャラ結構好きだよぉ☆
ミロ
2007/10/27 21:55
一応書き込んどきます。
ってか、中間の直前なんだけどね。
レナはエヴァ見にいったんだぁ。いいなぁ。。。
さのさんです。
2007/11/09 17:42
一応書き込んどきます。
ってか、中間の直前なんだけどね。
レナはエヴァ見にいったんだぁ。いいなぁ。。。
さのさんです。
2007/11/09 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
D.Gray-man 第55話感想 蒼い花弁凍てる頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる