蒼い花弁凍てる頃

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わっちゃったら次は何?

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あー、どうも。
最近何故かベッコウ飴が好きなリコです。
だって甘いの嫌いじゃないもん。
それにあの色が好き。


明日で終わっちゃいますよ、大学生活(チッ)
来週の火曜日からは元の中学校舎生活ですよ。
綺麗になっていたら良いんですが。

それでですね、またお引越しをするということで、大学内に置いた私物をとっとと持ち帰らなければならないわけですよ。面倒だねぇ。
ましてや私は教科書類も諸事情により自分のロッカーに置きっぱなし(=置き勉ってヤツね)にさせていただいているのですよ、えぇ。
その教科書類も当然持ち帰らなくてはならないのですよ、全て。明日には。
今日、その半分ほどを持って帰ってきました。

久々に肩こりが酷くなりそうです…はぁ。
せめて学校がもっと近ければいいのですが。
ま、無理な話だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、分かんないよなぁ〜♪
分かんないでいいし。
白鷺
2007/10/05 23:37
この甘党女。
ミトヒロシタ
2007/10/07 14:26
…今更だけど。
リコって結構暇人なんだね―。
今無茶苦茶適当にボタン押したら、ゲームクリア☆
9番目だった。
ってか内容よんでね―。
白鷺
2007/10/07 16:41
ミトヒロシタぁ

甘党の何が悪い(ーー゛)
糖分は脳みそ活性化すんだぞ!!

忘夢
2007/10/07 22:04
でもさ…
虫歯になるよ?
食べ過ぎると…。
白鷺
2007/10/10 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わっちゃったら次は何? 蒼い花弁凍てる頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる